« 人間は暗示にかかる | トップページ | 一歩一歩段階を踏んで成長 »

人生の目的目標???

先日、知人宅で、素敵な話を聞きました。

人生の目的・目標のお話です。
そのお話をちょっとご紹介scissors

おとぎ話と思って読んでみて下さい

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

人間が死んだら、

あの世に行くそうですが、

そこには閻魔大王が

天国行きか地獄行きか

決める為に必ず

お尋ねするそうです。

「貴方が人間界で生きてきた

人生の目的/目標は?」


「そして、その為に

何をしてきましたか?」


殆どの人はちゃんと話せない

かもしれません。

でも、それが出来る方法が

あるそうです。

それは…

今、この世に生きている間に 

まず、

今まで生きてきたことで

ワクワクshineルンルンshine

した出来事のベストテン

書いてみる。

それから、次に、

何でもいいから能力ベストテン

を書いてみる。

それらを見比べてみると

自分の目的・目標がわかって

きて、そうしたら、今何をしたらいいか

おのずとわかってくるそうですshine

そうすると、人生も運命も

明るくなるそうですheart04

私も早速やってみようheart02

|

« 人間は暗示にかかる | トップページ | 一歩一歩段階を踏んで成長 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518330/42441702

この記事へのトラックバック一覧です: 人生の目的目標???:

« 人間は暗示にかかる | トップページ | 一歩一歩段階を踏んで成長 »