« これは奇蹟か、何か、まか不思議… | トップページ | Ahlam(アハラム)という名前 »

もう一つ不思議?なことが起きた…

【 追 伸 】

前回の父の危篤のお話にもう一つ追伸がありました。

そのもう一つ、不思議なことというのは…

父の危篤後、3日目になったら意識が明確に
回復してきました。泊り込んでいましたから、
3日目に母が一旦家に帰りました。
その後母からビックリニュース!!

今までどんな環境でも死ななかった金魚2匹
が、死んでいました。ずっと、適温で、水槽
の環境も丁度いい状態でした。高齢でもない
し、。

しかも、庭に父が昔植えた、現在は膝ほどの
高さまでなった木が、その木だけすっかり
枯れていました。この3日の間に。  母は、

「これは、身代わりになったんじゃないか…」

と言っています。
定かではありませんが、不思議でした。
金魚は家の前にある植木の土に埋め、新しい
金魚を買ってきました。今も元気に泳いでいます。

|

« これは奇蹟か、何か、まか不思議… | トップページ | Ahlam(アハラム)という名前 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

早速、コメントありがとうございました(*゚▽゚)ノ
今回の介護はとても学びが多かったです。
 
まだブログは手探り状態で、これから、もっと、
見やすく、読みやすく、アレンジしていきたいと
思っています。

これからもどうぞよろしくお願いします。
o(*^▽^*)o

投稿: AHRAM | 2008年10月18日 (土) 18時15分

お父様のこと、はじめて知りました。びっくりしました。本当にほっとしました。よかったです。
ブログっていいですね。お部屋が遠くなってすっかりお会いしなくなったし。。。しかし、これでもっと色々なこと知ることができ、存在がより近く感じれるようになります。これからも、すてきな書き込みを楽しみにしてマス!!ご両親をお大事に。。。

投稿: GEN | 2008年10月18日 (土) 12時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518330/42824933

この記事へのトラックバック一覧です: もう一つ不思議?なことが起きた…:

« これは奇蹟か、何か、まか不思議… | トップページ | Ahlam(アハラム)という名前 »