« アラブ首長国連邦の衣装 | トップページ | 我が家から見た景色(夕暮れUAE) »

アラブ首長国連邦で我が家からの景色

アラブ首長国連邦で我が家からの景色

私はアラブ首長国連邦(UAE)の首都アブダビに約11年前に住んでいました。
我が家はマンション18階でした。

たとえ他のイスラム国と違って、自由で平和なイスラム国といっても、この国は日本やアメリカみたいにメディアの制限が無い国ではありませんから、時の進み方が全く違って、遅いです。オリンピックもテレビ放送ありませんから。

我が家から見える景色は素晴らしかったが、外は無茶苦茶暑くて、この景色が綺麗に見える時間帯はベランダになかなか出れませんでした。信じられないかもしれませんが、あまりの暑さで1分もジッとしてられないくらいのベランダでした。がんばってベランダに座っていると、呼吸困難になるほどの暑さでした。

前に見える青いのは、ゴルフ海です。

|

« アラブ首長国連邦の衣装 | トップページ | 我が家から見た景色(夕暮れUAE) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518330/43107952

この記事へのトラックバック一覧です: アラブ首長国連邦で我が家からの景色:

« アラブ首長国連邦の衣装 | トップページ | 我が家から見た景色(夕暮れUAE) »