« 友人の熱いことばに感動しました。 | トップページ | アラブ首長国連邦で我が家からの景色 »

アラブ首長国連邦の衣装

アラブ首長国連邦の衣装
アラブ首長国連邦の衣装
現地ネイティブの母親は子供達でさえ滅多に顔を全て見せません。まして外の人には顔を全く見せないことが多いです。車に乗る時は窓は黒いテープが貼られ、そしてやはり顔はスッポリ隠しています。顔を隠さない時は特有のマスクをしています。食べる時は口もとだけパカッと開けてサッと食べます。
アラブ首長国連邦現地の衣装着てみました。この服装で様々なイベントに出席すると、なぜかビップ席に通されました。勿論現地の友人と出かけましたが。前にあるものは、ハブルバブルという水タバコです。これは香りを楽しむもので、タールもニコチンも0%です。

|

« 友人の熱いことばに感動しました。 | トップページ | アラブ首長国連邦で我が家からの景色 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518330/43083733

この記事へのトラックバック一覧です: アラブ首長国連邦の衣装:

« 友人の熱いことばに感動しました。 | トップページ | アラブ首長国連邦で我が家からの景色 »