« サムエル・ウルマン(Samuel Ullmann)の『青春』(Youth) | トップページ | アメリカ文学史 W.アーヴィングの成功販売戦略 »

アラブ首長国連邦の現地の友人と

アブダビネイティブと                                                                                             shineshineshineshineshineshineshineshineshineshine
UAEアラブ首長国連邦首都アブダビに住んでいました。
 
そこで友人が出来ました。彼女は大学生で、文化交流会で知り合いました。彼女はネイティブなので大金持ち。
専用ドライバー運転のでかいベンツで迎えにきてくれ、彼女の大きな豪邸自宅に行きました。
 
彼女はヘンナデザインが得意で、私に描いてくれました。
 
ヘンナデザインは普通1週間位で消えますが、プールなど、ジア塩素酸が含まれる水分に触れたらすぐ消えてしまいます。(近所に住んでた日本人友人が豪華なヘンナデザイン描いてもらったのにその後すぐ知らずにプールに入って全滅し嘆いていました)  
イスラム教の友人が出来たら、気を付けることは…
 
①誉めたらいけない。②写真を写す時は顔が写ってもいいか尋ねる。
③酒は飲まない。 ④友達になりたければ厚かましい位家に訪ねる(風邪引いていようが)  
理由は長くなるので、また次回に。  
彼女は快く純金(24k)の宝石をまとってくれ、これで写真を撮ったらいいよと言ってくれました。

|

« サムエル・ウルマン(Samuel Ullmann)の『青春』(Youth) | トップページ | アメリカ文学史 W.アーヴィングの成功販売戦略 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518330/43050135

この記事へのトラックバック一覧です: アラブ首長国連邦の現地の友人と:

« サムエル・ウルマン(Samuel Ullmann)の『青春』(Youth) | トップページ | アメリカ文学史 W.アーヴィングの成功販売戦略 »