« アブダビでタクシーに乗るpart.1 | トップページ | アブダビでタクシーに乗るpart.2 »

UAE人、ショッピングで

UAE人、ショッピングで
UAEでショッピングをしていて
気付かされることがある。
UAEではでかくて太っている女
性が高貴で最高に美しく見られ
るようだ。特に子連れの大きな
女性は。
 
黒のアバヤに身をまとったドデ
カイ女性がボホールのアラビア
香水を漂わせ、さっ爽と歩く姿
は、自信と威厳の風をなびか
せる。その姿はまるで…、

shineゴッドマザー!shine
 
意見も堂々とはっきりと言い、
すこぶる逞しさで、しかもカッ
コイイのだ!
 
夕方、夜になると真っ暗の中、
頭、顔も体も黒い衣装のアバヤ
に包んだ、黒のオバQ姿の女性
達が、グループでショッピングを
している姿をあちこち見かける。
 
現地の女性友人に、夜暗くて見
えずに、つっかえて転ぶことは
ないか聞いてみたら、しょっちゅ
うつっかえたり、転んだりすると
のこと…。(^◇^;)ゞ
 
画像は日中なので、現地女性の
姿は少ない。

|

« アブダビでタクシーに乗るpart.1 | トップページ | アブダビでタクシーに乗るpart.2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518330/43192028

この記事へのトラックバック一覧です: UAE人、ショッピングで:

« アブダビでタクシーに乗るpart.1 | トップページ | アブダビでタクシーに乗るpart.2 »