« 我が家から見た景色(夕暮れUAE) | トップページ | UAEのスーパーマーケット(1) »

首都アブタビ(UAE)の夕暮れ2

首都アブタビ(UAE)の夕暮れ2
首都アブタビ(UAE)の夕暮れ2

下が、近くの海岸からの夕暮れで、
上が、当時の我が家のハ゛ルコニー正面に見える夕暮れです。
 
画像処理をすると、本物の色と大分違ってきますが、実物は、「ここは、どこ…?」「私は誰…?」と息が止まるような美しさだったのですが~、
毎日毎日見ていたら、すっかり、そうあるのは当然当たり前になってしまって…(;´Д`A
今、振り返り、私はいったいに何をしていたのだろうかと…
 
でも、その時はその時で、それなりに、色々いっぱいいっぱいだった…。
 
私たちは、神様のお創りになった、この美しい素晴らしい有難い世界に生まれていることにもっと振り返らないといけませんね…。
 
二度と戻らない一瞬一瞬を大切にして。

|

« 我が家から見た景色(夕暮れUAE) | トップページ | UAEのスーパーマーケット(1) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518330/43123049

この記事へのトラックバック一覧です: 首都アブタビ(UAE)の夕暮れ2:

« 我が家から見た景色(夕暮れUAE) | トップページ | UAEのスーパーマーケット(1) »