« 年末実家で墓掃除 | トップページ | コウノトリが運んだ宝物「子供が出来た!!」 »

2009(H21)年がやってきました

2009(H21)年がやってきました
2009(H21)年がやってきました
2009(H21)年がやってきました
2009(H21)年がやってきました
shineあけおめshineことよろshine
〜と、ティ〜ンエイジャ〜の甥達が元気良
く挨拶した。
これは、『明けましておめでとうございま
す。今年も宜しくお願いいたします。』の
短縮系。四字熟語?
日本人は昔から、四つの文字にまとめてし
まうのが大好きだ。
それにしても、石川遼選手と同じ歳とは思
えない、あまりの違い…(^◇^;)ゞ。
でも、新しい世代の若者から新たな感覚や
ら遊びなども気安く教えてくれる。面白い
ことも多い。
今年も益々善い年をデコレーションしてい
きましょう♪(゜▽^*)ノ☆

|

« 年末実家で墓掃除 | トップページ | コウノトリが運んだ宝物「子供が出来た!!」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518330/43613253

この記事へのトラックバック一覧です: 2009(H21)年がやってきました:

« 年末実家で墓掃除 | トップページ | コウノトリが運んだ宝物「子供が出来た!!」 »