« 2009(H21)年がやってきました | トップページ | アラブ首長国連邦の紀伊国屋書店 »

コウノトリが運んだ宝物「子供が出来た!!」

私には凄く不思議な、奇跡的な従兄弟がいる。

その従兄弟というのは、父方の妹にあたる。叔母は4人の子供がいる。女の子が欲しかったそうだ。だが、1人目、2年目と男の子で、3人目こそ女の子をということで、いろいろ民間療法で女の子が生まれるための策を試した。だが、3人目はなんと双子の男の子だった。そんな男4兄弟だが、皆仲が良く、親孝行のいい息子に育った。
 
その従兄弟達も年頃になり、次男が最初に結婚。しかし子供がなかなか出来ず、諦めていた。次男が結婚して6年立って、長男が結婚。しかしやはり子供が出来なかった。いろいろ治療するも子供が出来ずによく泣いていたそうだ。
 
長男が結婚して2年で三男が、3年で四男が結婚した。そして、四男が結婚した時は、すぐに子供が出来た。ところが、なんとその年、次男、長男、三男と立て続けに子供が出来た。
 
つまり、次男が結婚して約10年後に、従兄弟4人の子供が同じ年に全員子供が出来た。
叔母は同じ年に突然4人の孫を持った。
 
そして2年後、また同じ年に、長男、四男と三男に第二子が出来そして最近、次男に第二子で双子が出来た。
親戚達は皆、叔母に言った。
「あんたんところの孫達は、皆、天国で申し合わせて生まれて来たに違いない」と。

…お年玉が大変である。(^。^;)ゞ

Photo_2

|

« 2009(H21)年がやってきました | トップページ | アラブ首長国連邦の紀伊国屋書店 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518330/43639297

この記事へのトラックバック一覧です: コウノトリが運んだ宝物「子供が出来た!!」:

« 2009(H21)年がやってきました | トップページ | アラブ首長国連邦の紀伊国屋書店 »