« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

職場付近のツツジ最高!

職場付近のツツジ最高!
職場付近のツツジ最高!
この季節、職場付近のつつじは、
また、とてもミゴトだ。
 
ピンクのこのエリア一角が最も
ゴージャスにピンク色に辺りを
輝かせます。
 
実際はもっと綺麗。
 
周りの景色が青々とした緑が
景色を彩り始めた。
 
青と緑のエネルギーは花々の色
を更に引き立てるようだ。
 
職場に行く時の、この景色に出
くわすのだが、この色と生き物達
の生き、伸びようとするエネルギー
に触れると、今日も一日仕事をが
んばれるぞぉ〜〜〜〜という晴れ
やかな気持ちになる。

| | コメント (0)

今日は青空素晴らしい

今日は青空素晴らしい
毎日毎日、周りの色達が
少しずつ変わっていってる。
今日はまたミゴトな青空で、
感動したので写してみた。

| | コメント (0)

職場付近の桜

職場付近の桜
もう、緑の葉っぱが見えてきたよ。
だけどやっぱり美しい桜だな。
この感動する桜の下から撮ってみた。
今日はちょっと曇りだけど、実際は
もっと花の光がミゴトに輝いている。

| | コメント (0)

更に、職場で感動すること!!

更に、職場で感動すること!!
現在、入力関係の仕事をしてい
るが、『わぁ〜素晴らしいな〜!
凄いな〜!』と感動する発見が多
くあった。
 
それは、最近の赤ちゃんの名前が
思いもつかない、想像もできない
しかも、いい言葉と意味と響きが
ある、実にいい名前ばかりなのだ。
そういう素晴らしい感動する名前
が非常に多いのだ。
 
こんな想像できないような感動す
る素晴らしい、ステキなアイデア
の名前を思いつく若い世代の方々
だから、これからを切り開いてい
く世代の方々は、今の私世代では
思いもつかない想像も出来ない素
晴らしい未来のアイデアを思いつ
き、実際に表現して益々素晴らし
い世の中、世界を作って行けるの
だろうな〜と思った。 
ものの本によると、
『今の若者は…』と、ソクラテス
の時代から嘆きの言葉があるが、
新しい世代の人達は、今までの人
が想像もできない感動を与える素
晴らしい事を発見し
て表現する
事ができるのだ。
 
今の仕事を通してつくづく実感さ
せられた。

| | コメント (0)

こんな所に天国が!

こんな所に天国が!
職場で感動すること!!
 
職場の中の裏庭に、何と、信じられない
ような、「天国の花園」を発見した!!!

何の変哲も無いちょっと陰になった脇道の向こうを出たら、

思わず声が、出た!

「わぁっ~~!!」

「本当に天使や妖精達が、ここにはいる!」
 
きっと、いるに違いない!!
 

| | コメント (2)

職場付近の美しい花々

職場付近の美しい花々
また、違う角度から
職場付近の美しい花
々を写してみました。 
キラキラ光輝き、綺
麗で、心に響くから、
この瞬間を写真に残
したくなりました。
草花には妖精がいる
というのが、ホントわかりますね〜。

| | コメント (0)

また何と見事な職場付近

また何と見事な職場付近
今の時期はあちこち花が咲いて、どこもかしこも光輝いて美しい!
こんな極楽浄土のような輝きいっぱいの所で働けて幸せです。
合掌感謝(^∧^)

| | コメント (0)

山梨の桜見に〜

山梨の桜見に〜
満開桜御殿の桜
の極楽浄土三昧!
とても素晴らし
かった〜。
こんなに美しい
桜満開景色が見
えるお店は初め
てかも〜!

| | コメント (2)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »