« こんな所に天国が! | トップページ | 職場付近の桜 »

更に、職場で感動すること!!

更に、職場で感動すること!!
現在、入力関係の仕事をしてい
るが、『わぁ〜素晴らしいな〜!
凄いな〜!』と感動する発見が多
くあった。
 
それは、最近の赤ちゃんの名前が
思いもつかない、想像もできない
しかも、いい言葉と意味と響きが
ある、実にいい名前ばかりなのだ。
そういう素晴らしい感動する名前
が非常に多いのだ。
 
こんな想像できないような感動す
る素晴らしい、ステキなアイデア
の名前を思いつく若い世代の方々
だから、これからを切り開いてい
く世代の方々は、今の私世代では
思いもつかない想像も出来ない素
晴らしい未来のアイデアを思いつ
き、実際に表現して益々素晴らし
い世の中、世界を作って行けるの
だろうな〜と思った。 
ものの本によると、
『今の若者は…』と、ソクラテス
の時代から嘆きの言葉があるが、
新しい世代の人達は、今までの人
が想像もできない感動を与える素
晴らしい事を発見し
て表現する
事ができるのだ。
 
今の仕事を通してつくづく実感さ
せられた。

|

« こんな所に天国が! | トップページ | 職場付近の桜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんな所に天国が! | トップページ | 職場付近の桜 »