« PQ戦略で面白いクイズを発見!なかなか賢い! | トップページ | この問題はあなたの「交渉力」が試されるクイズだよ! »

ダジャレの英語ジョーククイズ

■日本語で、どんな意味でしょうか?■

① Free care cowards to become me zoo note.
   (Full pond doesn't buy to be come means not.) 
 
 To be to be ten made to be!

 You might think but today's some fish.

 My father is my mother.

|

« PQ戦略で面白いクイズを発見!なかなか賢い! | トップページ | この問題はあなたの「交渉力」が試されるクイズだよ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

英語じゃないけれど、
 
先日聞いた話で…

「これはもう、“ラ・フランス”よ」
 
どういう意味か聞いたら、
 
「用無し、ポイ捨て」という意味とのこと。
 
つまり、ラ・フランスとは、洋梨のこと。

投稿: ダジャレクイズ追伸… | 2009年5月17日 (日) 23時29分

①古池や かわず飛び込む 水の音
②飛べ飛べ天まで飛べ
③言うまいと思えど 今日の寒さかな
④私の父はわがままです。

これは、「You are my mother.」と言ってもいいですね。
→あなたは私のママ→あなたはワガママ
になりますから。

投稿: ダジャレ英語ジョーククイズ答え | 2009年5月17日 (日) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PQ戦略で面白いクイズを発見!なかなか賢い! | トップページ | この問題はあなたの「交渉力」が試されるクイズだよ! »