« 2009.5.20軽井沢熊野神社へ自然満点の散策 | トップページ | 2009.5.22 小諸の懐古園に行って牧水に… »

高峰山自然散策で無茶苦茶美味しいクロワッサン!!

2009.5.22
Photo 長野県小諸(こもろ)市に高峰山というのがある。
そこに車で頂上まで行った。
(高峰高原・高峰山2106m)

この道は車坂峠というが、そこにたどり着くまでが、「いろは坂」の様に、
クネクネ曲がり道で、ちょっと酔った。
 
頂上は、まだ雪が積もり、桜も咲いていた。
この日は曇り空で外は寒かった。
 
頂上には高峰高原ホテルがあり、そこで自家製の
クロワッサンを売っていた。頂上にたどり着く
まで、酔って気分不良だったのにもかかわらず、
作りたてのパンの香りに誘われた。     
折角の記念にと思って、話題というクロワッサン
を買ってみた。           

普通のと、チョコ入りの出来たてを食べたが、
こんなに美味しいクロワッサンを食べたことが無いhappy02lovelyheart04という程、超美味だったsign03sign03sign03sign03

|

« 2009.5.20軽井沢熊野神社へ自然満点の散策 | トップページ | 2009.5.22 小諸の懐古園に行って牧水に… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2009.5.20軽井沢熊野神社へ自然満点の散策 | トップページ | 2009.5.22 小諸の懐古園に行って牧水に… »