« なるほどねぇ〜L(・o・)」 | トップページ | 驚きの今日の富士山!! »

信じられないことに、痩せた!

Photo_5   

河口湖の養心女子学園に来てから22日目。
毎日今までカツテ体験したことのないような目まぐるしい毎日。
覚える事大量!事務作業だけでなく、料理作りも接待関係も農
作業もあり、引っ越しの荷物もまだ箱から出られない状態に、精
神的にも身体的にもヘトヘト…。
ところが、ここは無農薬野菜でお米も寄付で上等なコシヒカリが
送られ、朝昼晩の食事が、見栄えも良く、とても豪華!あまりの
美味しさに、つい御代わりしてしまうほど。
もらいもののおやつ菓子もパクパク食べて、帰宅したらチューハイも
飲んだりしてる。
それなのに、たった20日でぴったりだったパンツズボンがダブダブで
ベルトの穴も一番短いところさえもまだ余裕があるほど痩せた!
かつてこんなに痩せたことなんて無いよ!
大変な毎日だけど、ま、いっか~~~~~♪
今日は、ノーミートの麻婆豆腐と豆板醤、宮本十郎先生の畑でみんな
で収穫した白菜の和え物、もらい物の手作りチョコレートケーキ、ご飯
も寄付の高級コシヒカリ。

|

« なるほどねぇ〜L(・o・)」 | トップページ | 驚きの今日の富士山!! »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

なんと、ミセスプラチナ先生も、驚きのスリムなんですよ~!
今まで、どんなにお金かけてダイエットしても全く効果が無かったのに、養心女子学園で、パンパンだったスカートが、今では拳を入れてもまだ余る程とのことです。更に、アゴのラインがクッキリして、顔の輪郭がハッキリしておられるんです。スリムというか小さくというか、なぜかしら本部で見ましたときより、若々しい感じなんですよhappy01shine
しかも更なる輝きを感じるのは、きっと美しい自然と景色と、純粋で若く美しい学生達のエネルギーをもらっているからでしょうか~!!happy01shine

投稿: 主事先生もなんですよ~!! | 2009年11月 6日 (金) 09時09分

そうですかそうですか。がんばってますね。
将来の金のたまごちゃんのために本当にありがとうございます。
しかし、結果うれしいダイエットにつながってよかったと思います。ごほうびですね。むふふふ
より美しいAhram様にお会いできることを楽しみにしております。(*^ω^*)ノ彡

投稿: GEN | 2009年11月 4日 (水) 12時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なるほどねぇ〜L(・o・)」 | トップページ | 驚きの今日の富士山!! »