« ドラマ「リアル・クローズ」の名言またGET! | トップページ | 「リアル・クローズ」恋の名言part.2 『良い靴を履きなさい』 »

「リアル・クローズ」恋の名言 part.1

「リアル・クローズ」恋の名言
恋愛は靴を選ぶことと似ている。

最初は見た目で選ぶ。
でも自分に合っているかどうかは試してみなければわからない。
他の人ではピッタリでも、自分は靴擦れをおこすかもしれない。
あなたの靴はそれで正解ですか?
恋をするのは結構。
でも盲目の恋なら何も手につかない。
足手まといなだけ。
 
女性の人生には様々な選択肢があります。迷う女性へのアドバイスは…?

無理をする必要はありません。
お一人お一人に合ったリアル・クローズをすればよいのです。
まずは自分を知ること。自分の求めるものを知っていれば、進むべき道がおのずとわかってきます。
 
それなら人生の選択を間違って後悔したら…?
 
後悔しない為に自分の選んだ道をまっとうする。

逆に捨てた道はサッサと忘れることですか…?

手放したもう一つのものが大きければ大きいほど、人はがんばれるんだと思います。
遠くにいる今はもう別の人生を歩んでいる大切な誰かの存在が、前に進む力になることがあります。
きっと人生で一番大事なことは、誰と出会うか。
その結末が例え別れであったとしても…。
 
リアル・クローズ公式

|

« ドラマ「リアル・クローズ」の名言またGET! | トップページ | 「リアル・クローズ」恋の名言part.2 『良い靴を履きなさい』 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドラマ「リアル・クローズ」の名言またGET! | トップページ | 「リアル・クローズ」恋の名言part.2 『良い靴を履きなさい』 »