« 新しい朝 | トップページ | ☆一人一人が輝く経営☆ »

■雪ザクザク数十年ぶり(*_*)■

■雪ザクザク数十年ぶり(*_*)■
■雪ザクザク数十年ぶり(*_*)■
■雪ザクザク数十年ぶり(*_*)■
■雪ザクザク数十年ぶり(*_*)■
こちらは冷凍庫のような毎日ですよ〜w(☆o◎)w(; ̄Д ̄)一昨日は雪が猛烈に降ったよ\(◎□◎)/積もる雪は十数年ぶりだよ。ザクザク降ってるんだけど雪は写真に写らなかった。
夜から凄く凍っていてアイススケート場のようになって歩くのが危ないやらで凄まじいよ!
朝、台所の布巾や雑巾がカチカチに氷っていたよ(°д°;;)
寒いの通り越して、むしろ痛いよ…(ToT)。

でも、数十年ぶりの雪の中を歩くのは、心がワクワクしたよ。夜だって、白く輝いて、周りが明るいし。
明日から学生たちが帰ってくる。
また休みの無い日々がやってくるなあ…f^_^;

|

« 新しい朝 | トップページ | ☆一人一人が輝く経営☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

e.sagara さま
お久しぶりです。
お返事ありがとうございます。
今日も-9℃の冷凍庫の中の生活です。
山梨県は寒いのでありますが、
最近は、体も少々慣れたかな…。
先日、東京に行った時、東京の友人は
「今日は寒い寒い!!」と言ったけど、
私は、「ここは暖かいなあ~」と思いました。
富士山はいつも綺麗です。

投稿: ありがとうございます | 2010年1月18日 (月) 15時54分

ご無沙汰しています。

時々、ブログを拝見しています。

東京も冷え込みが厳しいですが、河口湖は大雪なのですね。
寒さに負けずにがんばってください。

sagara拝

投稿: e.sagara | 2010年1月16日 (土) 17時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しい朝 | トップページ | ☆一人一人が輝く経営☆ »