« 夕飯に来てみました♪ | トップページ | 「農鳥」って初めて聞きました♪ »

暖かくなりました。木々花々が綺麗です。

河口湖の今日の最高温度は29℃で、最低が19℃。スゴイ開きです。部屋の中は涼しいかな。同じ温度でも、東京にいた時よりかなり涼しく感じます。

5_3

みごとな、ボタンが職場の正面玄関の庭に咲きました。ボタンの花とシャクヤクの花はとてもよく似ているのだそうです。見分け方は、ボタンは木になり、シャクヤクは花の茎になっているのだそうです。ここは美しい景色だらけで、写真撮りまくりですshine

|

« 夕飯に来てみました♪ | トップページ | 「農鳥」って初めて聞きました♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夕飯に来てみました♪ | トップページ | 「農鳥」って初めて聞きました♪ »