« 17:20の河口湖の富士山 | トップページ | 原宿・明治神宮御苑内「加藤清正」の掘った井戸に行った »

本日の500円ランチ

本日の500円ランチ
冷奴と海苔つく煮とワインビネガーとオリーブオイル茸炒めあえ
ミンチカツキャベツ添え
水菜と揚げの煮物
ニラとベーコン玉子焼き
ちくわのわさび漬け添え
ごはん、ミニモヤシと長ネギの味噌汁、麦茶
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
オカミサンの大好物、これ体にいいんよと言っていつもフンパツして出してくれます(^o^)/
心があったまる食事ですo(^-^)o

|

« 17:20の河口湖の富士山 | トップページ | 原宿・明治神宮御苑内「加藤清正」の掘った井戸に行った »

コメント

特に今回の一押しは、冷奴と海苔つく煮とワインビネガー&オリーブオイル茸合えが、味がマッチして、旨味が口の中で溶ろけるような感じでした。茸合えもオカミサンの得意料理なんだと。今日もちょっと多めにしてくれたりして笑顔でサービスしてくれて有難いです(^▽^)v
今日他に気付いたことは、オカミサンの亡くなった元有名調理人のご主人様の写真が隅に飾られているのを見つけました。いつもご主人様と楽しく料理を作ってたと言われてましたから、今も姿は現実に見えないけど、一緒に楽しく作れているんだなあと微笑ましく思いました。

投稿: 感想 | 2010年7月25日 (日) 12時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 17:20の河口湖の富士山 | トップページ | 原宿・明治神宮御苑内「加藤清正」の掘った井戸に行った »