« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

■今日の昼ごはん■

■今日の昼ごはん■
■今日の昼ごはん■
■今日の昼ごはん■
ここ河口湖は、もう暖房無ければやってられない程の寒さになりました。秋通り越してしまったみたい…。
こんな寒い日はミ〜ヤン食堂のお昼ごはんが最高ですo(^-^)o
今日も水炊きで自家製のおつけものを好きなだけお取りくださいでいろいろなおつけものを味見させて頂きました(^o^)/
今日も最高に美味しい素晴らしいお食事を有難うございます( ^_^)人(^_^ )

| | コメント (0)

10月23日(土)山中湖に行きました。

専門学校「生長の家養心女子学園」の富士五湖巡りツアーで、山中湖に行きました。富士山が凄く神秘的でした。

221023

| | コメント (0)

可愛い猫発見♪♪

101017_125201

むちゃくちゃ可愛い猫を発見lovelyshine 思わずシャッターチャンスsign03sign03

でも逃げずに寝てるから、人間に慣れているのでしょうかね…。happy01heart04

| | コメント (0)

養心女子学園の玄関は天国の花園

221005

私が学生で来ていた3期には、このような花園はまだありませんでした。

人事異動の関係などあり、今年の始めから沢山の美しい花を植えてくれました。

そのため、養心女子学園の玄関前は色とりどりの花が咲いています。

まるで、天国の花園のようです。

河口湖道場の方々、職員の家族、そして学生や養心職員皆で、お花を植えました。

皆様、通りゆく人は「キレイ~~」と言って、足を止めます。

| | コメント (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »