« 10月23日(土)山中湖に行きました。 | トップページ | ■今日のミ~ヤンのお昼ごはん■ »

■今日の昼ごはん■

■今日の昼ごはん■
■今日の昼ごはん■
■今日の昼ごはん■
ここ河口湖は、もう暖房無ければやってられない程の寒さになりました。秋通り越してしまったみたい…。
こんな寒い日はミ〜ヤン食堂のお昼ごはんが最高ですo(^-^)o
今日も水炊きで自家製のおつけものを好きなだけお取りくださいでいろいろなおつけものを味見させて頂きました(^o^)/
今日も最高に美味しい素晴らしいお食事を有難うございます( ^_^)人(^_^ )

|

« 10月23日(土)山中湖に行きました。 | トップページ | ■今日のミ~ヤンのお昼ごはん■ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10月23日(土)山中湖に行きました。 | トップページ | ■今日のミ~ヤンのお昼ごはん■ »