« ■今日の昼ごはん■ | トップページ | 河口湖にある綾小路きみまろ邸に行ってみた! »

■今日のミ~ヤンのお昼ごはん■

■今日のミ~ヤンのお昼ごはん■
■今日のミ~ヤンのお昼ごはん■
今日は久しぶりに凄くいい天気o(^-^)o
ミ~ヤンのお昼ごはんに来てみたら、大盛況!!!!!!!いつも一人で明るく笑顔でやりくりしてる。こんなに忙しくても洋服、髪などフッションはなどいつもセンスよくオシャレされてる。
今日のシャケは、中を開いたらイクラがどっさり入っていたとの事で、サービスでイクラを着けてくれた(^o^)/
ゴボウのきんぴらは、サツマイモの皮も一緒にあえていて、物凄く美味しいきんぴらだった!
スープのだしも全てが手作りで味がよく出て美味しい!
今日もミ~ヤンの創作お昼ごはんで、幸せになったo(*^▽^*)o感謝(^∧^)

|

« ■今日の昼ごはん■ | トップページ | 河口湖にある綾小路きみまろ邸に行ってみた! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

お料理にも、女性として綺麗でいることにも、手を抜かない姿勢が素敵な方なのでしょうね。うらやましい~。こんなに美味しそうで、豪華でこのお値段ですか?河口湖での生活を味わい尽してください。

投稿: いそ | 2010年11月 9日 (火) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ■今日の昼ごはん■ | トップページ | 河口湖にある綾小路きみまろ邸に行ってみた! »