« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

今戸神社に行ってみた(^o^)/

今戸神社に行ってみた(^o^)/
今戸神社に行ってみた(^o^)/
今戸神社に行ってみた(^o^)/
今戸神社に行ってみた(^o^)/
今戸神社に行ってみた(^o^)/
今戸神社に行ってみた。
パワースポットだと聞いて。
スカイツリーがよく見えた。
さて、今戸神社に着いてみたら、無茶苦茶人が多く、特に女性だらけ。
帰ってネットで調べてみたら、良縁や縁結びでご利益があるらしく口コミで広まったそうです。
招き猫に効果があるのだという。
招き猫というのはここが発祥の地なのだという。
更に沖田総司終焉の地としても有名なのだという。
その他いろいろ見所多く、楽しかった。
良縁に御利益あるというのは何も男女だけではないと思う。
だって商売繁盛の招き猫を飾ってるわけだから、仕事に良い縁があるということだって考えられるよね。
仕事がうまくいきますように、願ったo(^-^)o

| | コメント (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »