« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

河口湖の富士山に龍神様出現!

1

Photo

これは、夕方に突然現れました。龍神様だね~と、職場で話題になりました。

| | コメント (0)

今日の富士山

220225_2

220225_3 

| | コメント (0)

2月15日またまた大雪と大雪かき!!

15

15_2

早朝真っ暗な時間から雪かきをして、出勤時間にはもう晴れて大快晴!!

今回は60cm位積もりました。

| | コメント (0)

雪が降り続いて

雪が降り続いて
雪が降り続いて
雪が降り続いて
今日河口湖は早朝から粉雪がシンシン降り続いてる☆⌒(>。≪)。。。
まだ今もずっと降ってる…。天気予報だと明日まで降り続くとのこと。もう今20cm位になってるから、明日早朝はまた雪かきかも〜(ΘoΘ;)

| | コメント (0)

河口湖の富士山と、静岡県の富士山を撮りました。

Brog

1月29日に沼津の副会場に静岡県生長の家講習会を聴講に行きました。当日はとても良い天気で、河口湖と静岡県沼津側の富士山を撮ってみました。上のは河口湖からの富士山です。朝と夕方です。

Brog_2

こちらは沼津に行くまでの富士山。都市から見えるのは沼津市内からの富士山です。静岡県の富士山は男富士と言われ、山梨県の富士山は女富士と言われています。

私はやっぱり、河口湖の富士山が好きです。凄く寒いけど、毎日凜とした美しい富士に触れることが出来て幸せです。

| | コメント (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »