« 地震の日 | トップページ | 3月14日(月)■河口湖■養心女子学園の計画停電 »

良い天気になりました

良い天気になりました
良い天気になりました
良い天気になりました
3/7に大雪降って、10日には晴れて12日もいい天気でした。
今話題のピーター.F.ドラッカー。私は数年前大学ですでにドラッカーを学び彼の経営哲学には共感し注目していました。
現在もしドラで有名になってとても喜んでいますo(^-^)o

その中で、現在特に心を打つ名言。

「たしかに経済的な窮乏は悪である。…しかしそのような窮乏でさえ、自由の喪失ほどの悪ではない。(経済人の終わり)」

本当にそうだなあ〜とつくづく考えさせられ、自分を見直しました。

|

« 地震の日 | トップページ | 3月14日(月)■河口湖■養心女子学園の計画停電 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地震の日 | トップページ | 3月14日(月)■河口湖■養心女子学園の計画停電 »